HOME>スポンサー広告


HOME>見苦しい買い物日記♪

彼らが居れば邦楽も捨てたもんじゃない



        またまたw
        Dir en greyのCDです。1950円で新品より700円ほどお得な中古。
      1001030001_convert_20100103212332.jpg
        なかなかお目にかかれない品だからつい買っちゃったw
        まぁこれでDir en greyが合うか決めてみるかなー。
        多分SadieはいけたからDirもいけるはず・・・。

        それにしても歌詞ブック・・・
      1001030002_convert_20100103212603.jpg
        読ませる気あるのかww 日本語縦書きで英語横書きw 
        ここまで酷いのは初めてだなw 英語多いから横書きにすべき。
        
        まぁどうせ歌詞なんてほとんど見ないw
        検索すれば出てくるしね。

        さて曲の紹介。
        やっぱりこのCDの中じゃsakuが一番いいかな~。
        あ、ついでになかなか暗いPVなので気分が悪くなるかもしれんw
       
        映像はともかく曲はカッコイイだろ!? 
        日本のバンドでヘドバンできるのはDirとSadieしか思いつかんぞw

        ついでに最高のグロゲーMADをどうぞw
       
        むっちゃ合ってるしw

        まぁDirはこんな感じです。あと鼓動もいいかな。
       
        この2曲以外の曲はまだ聞いてないからわからないなー。合うといいな。
        Slipknotみたいにならなきゃいいがw

        まぁ明日PROTOTYPE日記の最初にちょっと書くと思います。
        って別にどうでもいいからって思ってる人がほとんどでしょうがwww
          

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/803-09173e16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


