HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

超人ハルクvsアレックス

         どうもこんにちは皆さんw
         現在午後16時。で、つい30分前に起きました。
         寝すぎたw こんだけ寝たのは何年ぶりかなw?

         さて今日のPROTOTYPE日記。 
         アレックス、ちゃっかり妹を化け物に誘拐されたから妹が監禁されてる化け物の巣に。
         たまたま軍がハイパー戦車と戦車の舞台が進軍してたから援護。
       0912310017_convert_20100101102817.jpg
         このハイパー戦車強すぎ。一撃で化け物の建物崩壊したw
 
         しかしやはり素手で援護するのはキツイので軍のヘリを借りて援護。
         パイロットには空中で50mくらい下に出て行ってもらいましたw
       0912310018_convert_20100101103002.jpg
         でも途中でハイパー戦車の隊員が死んだので
         アレックスが変わりに操縦してデカイ怪物の巣へ。マジでデカイ。
       0912310019_convert_20100101103124.jpg
         ハイパー戦車の攻撃でも粉砕できないよ。
         まぁ中に妹がいるから破壊したらだめなんだけどw 大穴を空けて中に進入。

         そしたらこんなやつ出てきたw なんか懐かしいぞ。
       0912310020_convert_20100101103234.jpg
         そして戦闘開始。強いから3回くらい死んだw
         少ない方って思うかもしれんけど、1回が長いからねw
 
         ぼやけてるけど、アレックスの2倍くらいデカイ。
         しかもこいつ生意気にGRAUND SPIKE使ってくるしw(地面から棘を出す技)
       0912310021_convert_20100101103353.jpg
         逃げ回って、なんか投げる→空中キック→逃げる。
         これの繰り返しw 
         もっと攻めたらもう少し早かったかもしれんが、死んだ回数いれて40分くらいかかった。
         しかもなんか久し振りにまともなボス戦したから、脇汗やべぇw

         で、まぁ俺が脇汗をかいた努力もあって怪物を倒して妹を救い出したぞ!
         しかし妹は死んでしまったっぽい。おまけに怪物が肉片から再生する様子が写ったり。
       0912310022_convert_20100101103451.jpg
         こうしてアレックスは唯一信頼できる妹をなくしたのであった。
         博士はいるけど、正直なんか怪しいw

         しかしアッレクスの戦いはまだ終わってない。
         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/804-429f9ac5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


