HOME>スポンサー広告


HOME>COD:MW2

ベテランクリア!今回はグレネード雨降らなかった\(^o^)/


       結構前からダラダラ挑戦してたCOD:MW2のベテランもいよいよラスト。
       今回はあんまりグレネード雨降らなかったよ!
      1001040001_convert_20100104215103.jpg
      1001040002_convert_20100104215217.jpg
        それで前回のプレイで撮り損ねた、暗殺されるShadow Campanyの隊員のこの表情。
        うむ、素敵であるw ナイフを腹に突き刺され「キモチイイィィーー!!」な顔であるw
        
        ついでにインテルもコンプ。出来るだけ自分で探しました。
        見つけられなかったとこは動画みたけどねw
      1001040003_convert_20100104215327.jpg
       しかし、今回は前作みたいにチートが使えないのは残念。
       ほんとこの頃のゲームって実績意外やること少ないなw 
       技術は進化したけど、やっぱり面白さは昔と比べるとビミョーに。

       まぁそんなことを考えながら最後の河。この河が一番死んだ気がしたw 
      1001040004_convert_20100104215425.jpg
       やっぱ敵の銃撃命中率高すぎだなー。

       んでクリア。やっぱり最後の演出は良かった。 
       前作のもよかったけど、こっちのほうが頑張ってる!って感じがしたねw
      1001040006_convert_20100104215518.jpg
       実績は残り130!
      1001040007_convert_20100104215620.jpg
       スペシャルオプスとなんたらで殺す系の4つ。
       すぐ解除できるけどなスペシャルオプスの残りミッション2つCoop専用なんだよね。
       なんでこんなCoop限定ミッションとか作るかなぁ?

       まぁいいよ、コントローラー2つを1人で操作して解除するから!
       ほんと世の中友達がいない人間にはつらい時代になったもんだwww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/805-33e37708

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


