HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

ニューヨークやっぱ終わってる

        
        今日も地獄と化したニューヨークから状況報告を。
        なんか政府やべぇことしてるよー兵士にウイルス使って強化してるしw
       1001010001_convert_20100101165019.jpg
        アレックスの戦車を一撃で粉砕するブレードすら耐える。
        おまけにこいつらの背負い投げくらったら体力半分持ってかれるw

        街の感染も留まるところを知らず、殆どが感染してしまった。
       1001010002_convert_20100101165121.jpg
        さてミッションは電話で。まるでGTAみたいw
       1001020003_convert_20100103072751.jpg
        
        なんか軍が地面を掘り起こす作業をするから手伝え的な感じ。(わかりませんw)
       1001030004_convert_20100103072956.jpg
        ということで護衛。途中で破壊されて失敗したけど1回で済んだよ。
        しかしPROTOTYPEは全体的にミッション難しいね。

        それでなんだっけ?忘れたけど有名なとこきたw 
        GTAでいうスタージャンクションw(タイムズスクエアでしたw)
       1001030005_convert_20100103073111.jpg
        これでミッション一端終わりで次に続く。良かった。ぶっ続けでやらされるのかと思ったw
        てかもう終盤っぽいな。全然話の展開が読めんw 
        これ字幕小さいわ、早いわで全然分からんw

        なんか記事うまく書けないなw
        そろそろ他のゲームの記事も書き始めるかな?
 
        おまけ↓大技使えるようになった。通称:ひじき
       1001030006_convert_20100103073233.jpg
        もうひとつ空中で発動するのもあるよ。
        
        それと地面から棘が出るGROUND SPIKEのパワーアップバージョン。
       1001030008_convert_20100103073505.jpg
        ひじきほど範囲は広くないけど、威力はこっちのほうが上。
        まぁ雑魚に使うならどっちも一緒w ついでにこっちも空中で発動するのもある。
        空中で発動って言っても空中で溜めて地面に落ちて発動。

        まぁそんな感じですw わけの分からんままストーリーが進んで行きますw
        幸いニコニコに日本語字幕付き動画があるから、それみたらOK!
        あぁこのまま洋ゲーしつづけるなら英語できるようにならなアカンな・・・
 
        英語勉強するかなw 
        

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/806-a6f3c4f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


