HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

俺TUEEEEE!!させろ!!


        あぁーやっぱそろそろ来るかと思ってたけど、やっぱ来たわ。
        なんかこの頃いつもこんなんだよなぁ・・・
        どんなゲームもある程度プレイしたらイライラしっぱなし。
      1001030011_convert_20100103073653.jpg
        このデカイやつありえねぇ。
        エネルギーダンみたいなの撃つわ、近づいたら口から岩の雪崩吐くわ、
        おまけにやばくなったら必殺技みたいな衝撃波撃つし。
        それくらったら体力MAXでも9割削られる。
        こんなわけわからんボスいらねぇんだよ。しかもキメェし。

        まぁ途中でコツ分かってきて、
        ビルに登る→空中から必殺の棘だらけ放つ→ハンマー拳で殴る→
        反撃食らったら退避→感染者食って回復。ほんまつまんなかったわ。
      1001030012_convert_20100103073758.jpg
        倒したら中から感染者のすごいやつが出てきた。 
        すかさず、アレックスボコ殴りにして吸収。いい気味だわ。
      1001030013_convert_20100103073933.jpg
        あぁーイライラするぅー。他のゲームもしよう。
        やらねぇとまたコントローラー昇天させそうだw 今日はLeft 4 Deadかな。

        そんな前にこの街のやつらを掃除だ!ゴミどもが!死ね!
      1001030014_convert_20100103074032.jpg 
        ザックザック♪

        ハァースッキリ♪
      1001030015_convert_20100103074158.jpg
        ゴミどもは皆掃除しないとねー。
        ゾンビはもう人間じゃないからゾウキぶちまけて死ねばいいんだよw
        
        あぁぁーもっとストレス発散してぇーPROTOTYPEむずいわ。
        ハードとかクリアできる気がしねぇよ。
        こんなんでつまずいてたらNINJA GAIDENとか無理じゃ・・・。
        まぁいいやミッションのあとちゃんとゴミ掃除してたら大丈日だよねw?
         

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/807-47fb275e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


