HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

まだ終わらないでくれよ・・・・・


         PROTOTYPEわぁわぁー喚きながらもプレイして能力全部解除。
         しかし・・・まだ敵のほうが強いぞw
       1001050001_convert_20100105082609.jpg
         
         ミッションはこの前能力を失うきっかけになったリアルロックマンの協力を受けてる。
         いまいち理由が分からないけど、ニコニコ見てちょっと分かったw
       1001050002_convert_20100105082720.jpg
         彼の協力もあって空母に潜入。
         核爆弾でニューヨークを吹き飛ばそうとしてる大佐(多分)を吸収。
       1001050003_convert_20100105082802.jpg
         しかし次の瞬間、リアルロックマンに持ち上げられ投げられる。
         おまけに前のキモイミュータントに変化・・・・・。
       1001050004_convert_20100105082953.jpg
         なんかパワーアップしてひじき使ってるしw
         こうして再び勝負。

         今回はこっちもパワーアップしてるからミンチにしてやるわ。

          
         前回と違って場所がそこまで戦いにくくないから、
         そこそこ安定して戦える。
        1001050005_convert_20100105083058.jpg
         1回死んだけど、というか制限時間内に核爆弾が爆破したw 
         倒したら出血量すげぇー!浴びてぇーw
        1001050006_convert_20100105083218.jpg
         さてどうなる?どうなる?
 
         ヘリに核爆弾を詰んで海に捨てるアレックス。
         そのあとなんかまた再生するのが写って、アレックスが語って、

         終わり・・・え・・・・早くない?
        1001050007_convert_20100105083337.jpg
         なんか悲しくなったぞ。まぁあとでニコニコ見て分かったけど、終わりに向かってたねw

         あぁまだ終わって欲しくなかったなぁw
        1001050008_convert_20100105083454.jpg
         しかしアレックスさんかっこよかった。
         なんやかんや言ってもいままでのゲームの主人公で一番かっこよかった気がするw

         で、クリア特典は、難易度Hardの解禁、強くてEazy、強くてNormalが選べるように。
         それと今のデータでニューヨークを自由に歩き回れます。(クリアしたデータ)
        1001050009_convert_20100105083551.jpg
         これで残りのイベントとかマーク収集をやれってことかな。
        1001050010_convert_20100105083811.jpg
         イベントはもう終わるねw 
         よしイベント終わらせて、マーク収集して、Hardモード挑戦だ!

         最後キレたけど、やっぱPROTOTYPEは新しくてかっこよくて面白かった。
         ストーリー的には一応終わったって感じだけど、是非次回作を出して欲しいな。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/808-57a9f810

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


