HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

Left 4 Dead 初見プレイ



        PROTOTYPEが落ち着いたから、Left 4 Deadやってみた。
        登場人物が個性的ですw 俺はビルっていう元軍人でw
       1001060007_convert_20100106170039.jpg
        ミッションはDemo版でもプレイできたNo marcyで。
        前半は全く同じだなw

        グロは噂通り規制されてない!やった手足ゴロゴロー!
        でもショットガンで腹撃ったら内臓デロリとかはない、残念w
       1001060008_convert_20100106170233.jpg
        改めて2がパワーアップしてるのが分かる。
        Demoしかやってないけど、あれは良かったw

        そんなことを考えながら、Demoのとこを抜けたぞ。
        なかなか良い雰囲気ですw 死体がゴロゴロ転がっててねw
       1001060010_convert_20100106170355.jpg

        あぁー良い雰囲気じゃねぇーw 
        やばくなったw そして仲間もピンチにw 難易度Normalなのにね。
       1001060011_convert_20100106170504.jpg 
        間違いなく足を引っ張ってるw 幸いオフラインでよかった。
        オンラインこんな調子で大丈夫かねぇ;;
      
        でもストレスはたまらんね。実績がテンポよく解除されてイイネw
       1001060013_convert_20100106170555.jpg
        しかも実績名がニヤリさせてくれる。やっぱEAは良い仕事してるよ!

        そして脱出。映画の流れで最後は感動したw
        他の生存者、俺をほって先にヘリに乗ったりしてたけどw
       1001060014_convert_20100106170646.jpg
       1001060015_convert_20100106170752.jpg
         クレジットが流れたw ちゃっかり映画風。
         こんなゲームでも感動するんですよ!てか俺はこんなゲームしか感動しないww
 
         Yeeeaaahhhもっと殺る!楽しい!オンラインも挑戦するぞ!
 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/809-5d2c0351

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


