HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

普通の日・・・Postalさん早く来て




      早くも正月が終わってしまったw 
      てか正月っていつまでなんだw?俺知らんわw
 
      あぁこうやってまた普通の日常に戻るわけですね。
      いやぁ実につまらんw やっぱ引き篭もり放題の休みはいいなw
 
      またボクシングも行かないとダメだし、そろそろギターもやらないと。

      しかし話変わるのだけど、やっぱ俺は人間付き合いほんと悪いなw
      今日箱〇のフレンドリストみたらフレンド消えてたw
      うん、1ヶ月に1人くらいのペースでだんだん消えていくね。
      まぁつまらんやつだから仕方ないかww

      昔からだもんなぁ。
      小学生のころから友達ころころ変わって消えての繰り返し。
      あぁ考えてもしょうがないからゾンビと戯れようw

      なんかこの頃ゾンビと縁があるw
      2010年はゾンビの年かもしれないねw
      
      違う!POSTAL DUDEの年だ!!SATUGAI,SATUGAIせよ!!
      
      ジェーノサイドジェ~ノサイド♪最高のキ〇ガイが帰ってくる♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/810-0f0673c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


