HOME>スポンサー広告


HOME>映画レビュー(主に軍隊警察もの)

スラムの犬、金持つ



       わけわからんタイトルだけど、
       去年かその前か分からないけど、なんたら賞を取った映画
 
       ”スラムドッグ$ミリオネア”を見た。

       多分珍しいと思われてるだろうw 
       いつも殺し合いの映画しか見てないって思われてるもんね;

       見るつもりはなかったけど、母が見てたから見てみたら結構面白かった。
 
       映画のタイトルである程度分かると思うけど、
       スラム育ちの少年が日本ではキモイみ〇もんたが司会をやってる
       クイズミリオネアで2000万ルピーを取るインドの話。
       当たり前だけどみ〇もんたは出演しませんw (子供が見ても安心ですね♪)

       スラム育ちの少年が何故、クイズに正解し
       2000万ルピーもの大金を獲得できたのかを小さい頃から回想していくんですよ。
       
       まぁ感想は、良かったw
       展開がほぉってなる。この説明意味わかんないけどねw
       とにかく見てみれば。
       まぁ殺すのしか見ないからとか言う人は無理だろうけど。(おまえもだろ)

       クイズミリオネアがパクリ番組って分かる映画でもありますよw
       もう1回いいますが、み〇もんたは出演しませんw
       子供が見ても安心だね♪あんな金の亡者の顔はCERO”Z"軽く超えてるもんねw
       
       話それたけどオススメです♪


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/811-3c4cdd7a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


