HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

イベントめんどくせぇー


        
        あぁーまた昼間で寝てもうた・・・。なんだよ、また半日潰れたじゃねぇかよ。
        やっぱ早く寝ろってことか。でも寝たら朔-Saku-のPVの京さんになれないじゃんw

        ということで今日もキレながらやってたPROTOTYPE日記。
        ほんとイベントむずいし、イライラする。もうキレ症確実になったねw
       1001050001_convert_20100106164942.jpg
        なかなかゴールドが取れない・・・・イライラ。
       1001050003_convert_20100106165249.jpg
        特に鞭のやつなんか何回やり直したんだろう。
        あぁーもう嫌だぁーーー!早く終わって難易度Hardいきてぇ!

        それで何時間かかったか分からんけど、やっと全イベントゴールド獲得。
       1001050005_convert_20100106165555.jpg
        しかしこれでまだ終わりじゃない。プラチナがアンロックされた・・・。
        半分くらいゴールドのまま。はぁ・・・めんどくせ。特にMovement。
        
        イライラ発散に市民バッサリ♪
        ちょっとスッキリ。でもまた軍が邪魔しに来た。
       1001050006_convert_20100106165737.jpg
        あぁーやっぱ前半の方が暴れるの楽しかったな。
        後半になるとやつら戦力増量するもんね。
        開発者はもうちょっと主人公強くするべきだったな。

        ビルの100階から落ちても無傷の主人公が戦車砲1発で体力4分の1とかちょっとなぁ
        ・・・まぁアメリカだからしょうがない気もするけど。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/812-e975de50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


