HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

初めてのオンライン



 今日から文字と画像をいちいち真ん中に寄せるのやめるよ!めんどくさいからねw

 さて今日はLeft 4 Deadのオンラインやってみた。
 やっぱオンがないとつまらんとか言われてるだけあっておもしろいです。
 ほとんど外国人だから、VCは外してるけど。

 途中、なんか味方殺してくるプレイヤーとか居て面白かったw
 ほんとは怒るトコだけど、
 このゲームはCoopで全滅したらチェックポイントからすぐ蘇れるから、そんなこともお笑いですw
 てかその人が他のプレイヤー(俺含む)を殺したあと、
 ゾンビに群がられて一瞬で死ぬのが面白かったw
 1001070006_convert_20100107195555.jpg
 そんな遊びをやりつつなんとか最後まで生存できた。外国人はお遊びと攻略の切り替え早いなw
 対戦とかもやってみたけど、特殊感染者を操れるってのは新しかった。
 いっつも無言で撃たれてる感染者の気持ちが分かりましたw

 生存者を1人では無力な感染者たちが力をあわせて倒すのは一種の友情と感動が生まれますw
 
 あ、ついでに画像が少ないのは名前を編集するのがメンドクサかったからw
 だってなんか変な白い枠出るしw

 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/813-481eab9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


