HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

やっとプラチナ!!



 あぁーまた昼間で寝てもうた・・・なんでぇ・・・俺、死ぬの?
 わけが分からん、今年に入ってから・・・・。

 まぁいいやPROTOTYPE日記書こう。 
 戦場からこんにちは。いよいよ最後のイベントとなったわけだが。
 1001070001_convert_20100108204030.jpg
 むずい。全然無理。敵チーム(感染者)を1分30秒以内に全滅させるとか無理すぎるだろ。
 てか味方の軍チームぜんぜん役にたたねぇしw

 むかつくからバッサリ♪
 1001070002_convert_20100108204346.jpg
 まぁそんなことを繰り返しながら、YouTubeに攻略動画見つけたからクリアできたけど。
 1001080004_convert_20100108204600.jpg
 ついでに動画は日本人の方でした。Wiki全然役に立たないからなー。

 よし記念に人類血祭りだ!
 1001080005_convert_20100108204701.jpg
 戦車を破壊し、無力な歩兵と民間人を死刑!
 1001080006_convert_20100108204751.jpg
 途中で戦車が来たから民間人の群れに逃げたら、あいつら容赦なく砲撃してw
 民間人綺麗に死にましたw

 で、あとやることと言えば、
 ・ランドマーク残り100個集める
 ・ヒントマークあと15個
 ・Web(記憶)を持ってる人物残り5人吸収
 ・感染者、何万人か忘れたけど殺しまくる
 ・難易度Eazyで死なずにクリア
 ・難易度Hardクリア
 1001080007_convert_20100108204855.jpg
 あぁーこんな広いニューヨークでアイテム収集とか嫌になるなぁ。
 まぁ地道に集めるか。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/815-02ff36f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


