HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画レビュー(主に軍隊警察もの)

アメリカ版仕置き人



              ceea8b84-s.jpg
   
     前から見たかったパニッシャーの続編”パニッシャーウォーゾーン”やっと見れました♪
     近所のレンタル屋2本しか仕入れてないから全然借りれなかったw
     今回は俺が好きなゲームをレビューしてるとある人の口調を真似てレビューしますw

     やっぱ前作が面白かっただけに期待を裏切ってくれませんでしたw(いい意味で)
     俳優は前作よりもマイナー?てか知らない人ばっかになりましたが。

     過激さや話の内容、
     パニッシャーであるフランク・キャッスルのたくましさはパワーアップしてました。
     リアリティーは前作より減りましたがヒーローなので良しとしましょう。
   
     いやむしろ前作よりも重装備になってるから納得と言えば納得w
     ぶ厚い防弾チョッキ着てるから、拳銃の弾くらい平気ですね。

     なによりやはり注目すべきは敵への”仕置きの仕方”でしょうw
     前作もなかなか良かったものの、やっぱり物足りなかった。

     今回はすごい。
     開始早々、マフィアの首を切り落とし、その妻の首をへし折り。
     いや、ここは覚えてる限り箇条書きでw

     ・両足を撃って命乞いをするマフィアの手下をトゲの上に投げ串刺し、
      さらに息絶え絶えのところに・・・。
     ・ボコボコに殴って、そのあと槍で串刺し、死に掛けのところを・・・

     二つしか上げてないし、半分しか言ってないけど、
     後半は楽しみに取って置いてくださいw
    
     ほんとすごい。銃撃戦も面白かった。
     日本では上映してるとこが少なかったようで、残念。
     前作は海外ではゲームすらでるほどだったのに。
     ついでにその日本未発売のパニッシャーのゲームは残酷なゲームTop10に入ってますw

     とオススメです。殺されるのは悪人なので見ててうわぁって思うこともないですw
     あ、今回はBGMにSlipknotの"Psychosocial"のイントロが使われてましたw
     イントロだけですがw
     

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/816-7191aabf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


