HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

お前はここに残れ・・・NPCがリーダーだ



 ゴメン、NINJA GAIDENⅡ買ったけどまだ未開封w 買った物をすぐ開けないのはいつものことですw
 しかし今、俺はテンション上がってるぞ!なんかここ最近訪問人数が増加してる気がするんだ!
 お願いです。この調子で訪問してこのブログを見放さないでくださいw

 さてLeft 4 Dead日記。いくよー。
 やっぱおもしろいなぁー。Mapも4種類しかないけど、雰囲気が違っていいw
 1001070007_convert_20100107195726.jpg
 1001070008_convert_20100107195917.jpg
 しかしやはりオンラインがメインなせいかNPCのAIはよろしくないなw
 というか行動がプレイヤーに付き添うしかないw 
 まぁエイムは乱戦状態でも誤射しない神エイムだけどさ;

 しかもお分かり戴けるだろうか・・・俺が操作してたフランシスが(故)になっているのがw
 1001070009_convert_20100107200009.jpg
 なんとあいつらNPCは、脱出の直前。
 タンクに殴り飛ばされ、遠くで特殊感染者に襲われている俺を見捨てて逃げたのだw

 なんという悪役w 
 NPC「お前が身代わりになれ、いいな?」
 俺「なんでだよ。最後まで一緒にいr」
 NPC「俺がリーダーだ!俺が法律なんだよ!
 
 という展開ではないか・・・。お陰で45分損したw
 でも俺は学んだ。次は絶対こんなミスしないとw まぁこれが繰り返して遊べるゲームの魅力だね。
 
 次は絶対生き残ってやるからなw
 でも今日は買いたてほやほやのNINJA GAIDENⅡやるかなw?(日本語おかしいだろ)

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/818-5e299aee

コメント

お!祝ジャガ2購入記念!

ということでコメント─。

訪問者数増えてますなー。やっぱりみんなこのブログの面白さにつられてきたようですな─。

俺も最近更新頻度のあがってるマジカフウジさんの記事がみたいがために昨日なんか5回もきちゃったZew

これからも頑張ってねー。
応援しちょる

であであ
Re:もきちさん

コメントありがとう。

うん、なぜか増え始めたよw よくわかんないけどうれしいなw

5回も・・・ゴメン昨日はあんまり更新してなかったw
おう頑張るよ!だから毎日来てねw

もきちさんも頑張れー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


