HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

ニンジャ修行開始



 NINJA GAIDENⅡやってみた。
 しかし説明書が折れ曲がってたw 工場ふざけんなw
 1001100001_convert_20100111111212.jpg
 ここまで新品で酷いのは初めてだわ。中古でもこんなんに出会ったことないw

 さて内容。やっぱバッサリ感すげぇw 戦闘の後は手足が転がってるリアリティーw
 1001100002_convert_20100111111517.jpg
 開始数分で実績がポコポコ解除されるw 
 棍棒手に入れたけど、また実績解除w
 1001110003_convert_20100111111752.jpg
 30分で実績5個も解除されたw テンポよすぎだろw
 
 まぁこれは後でいたぶってあげるから、その前の・・・っていうのだろうw


 トゥッ!初めての首切り画像!
 1001110004_convert_20100111111844.jpg
 ちょっとボケてるけど、これ取るのに結構時間かかったw 
 いやぁタマランw なんと言ってもやっぱ切り落とす音がキモチィィィーー!

 しかしやはり難易度は高い。難易度”忍びの道”(Eazy)だけど。
 結構大人数になると死にそうになる。
 1001110005_convert_20100111111954.jpg 
 でもチャプター1は1回も死ななかった!
 1001110006_convert_20100111112117.jpg
 ボス出てきたけど、初めのボスだからか知らんが勝った!
 まぁ回復アイテム使ったけどさ。しかしニンジャも人間。傷を治さねばなw

 んでクリア。
 1001110007_convert_20100111112213.jpg
 評価は超忍・・・・・いや意味わかんないからwww
 なんでグダグダだったのに評価超忍もらえるのかw

 で、チャプター2はボスで1回死んだし、回復アイテム使いまくった。
 
 けど、超忍だったw なにこれ皆にくれるのw?
 まぁ良しとしよう。気分だけでも超忍味わうのだw
 で、現在チャプター3。舞台はニューヨーク!またかw 最近どうもニューヨークに縁がある気がするw

 化け物も出てきて、そろそろ本番かな?
 と言っても怪物は、カギ爪のジャンプ攻撃したら結構アッサリ倒せるw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/819-40895071

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


