HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

ゾンビよりマナーないんじゃないの・・・



 Left 4 Dead全部のMapクリアしたぞ。
 どれも個性があってよかった。
 1001090005_convert_20100110173539.jpg
 
 しかし・・・外国人はマナーがあまりなってない気がする。
 なんかあと少しってとこで途中抜けするわ、対戦で負けてると思ったらすぐ抜けるわ。
 おまけに日本人だからって理由で追放してくるのが何回かあった。
 
 まぁいいや。
 空港でのバーベキューw
 1001090006_convert_20100110173950.jpg

 そしてターミナル。

 「殺せ、ゾンビだ」思い出すねww
 1001090007_convert_20100110174154.jpg
 まぁこんなふうにオンラインでもCoopは楽しめます。
 問題は対戦モードだねー。
 ほんと途中抜けするホストとちゃんとした理由なく追放してくるのやめてほしいわ。

 景気悪いから、久々に今日のゾウキ♪
 1001090008_convert_20100110174402.jpg
 ブーマーの大容量ゾウキですw 
 みんなもLeft 4 Deadに来てゾウキを拝もう!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/820-bf35950c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


