HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

牙を見せ始めたニンジャ修行・・・


 修行中、NINJA GAIDENⅡ日記。
 うわーなんか出てきた。
 あとでもきちさんに聞いたところシーマンと言われているらしいw
 1001110001_convert_20100111170646.jpg
 しかしこのシーマン強い。というか攻撃が・・・回避出来ないw
 1001110002_convert_20100111170759.jpg
 なんか電気マシンガンみたいな撃ちまくるし、しかも魚ミサイル撃ってくるしw

 おまけにこのゲーム死んだらステージの概要をいちいち見せてくるからテンポ悪すぎ。
 いちいちAボタン押させるなってのー!
 1001110003_convert_20100111171317.jpg
 そんなテンポも悪いのに回避タイミングがシビアすぎる悪い環境の中で何とか勝った。
 正直全力だったよw 忍法使いまくり、回復アイテム使いまくり。
 1001110004_convert_20100111171612.jpg
 評価も死にすぎたせいかして頭領に下がってたよw
 難易度Eazyでこのザマとは先が思いやられる・・・・・。

 チャプター4でバッサリ☆ 正直この斬った!感なかったらやる気でねぇわw
 1001110005_convert_20100111171940.jpg
 しかし、このチャプター4はまた結構死んでしまった。ボスが2体もいたし・・・。
 ハルクみたいなのと電気ナルシストみたいな超人w

 評価も下忍に格下げw ダンダン難易度高くなってきたよ・・・。
 チャプター5で初めて雑魚に殺された;; 雑魚もパワーアップするとは!

 果たして俺が操るリュウ・ハヤブサは超忍になれるのか!?
 向後期待!!出来るだけ手足バッサリ画像も取れるよう修行するよ!!


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/821-ece8b4d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


