HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

NO MORE HEROES 買うべきか・・・




 俺は今悩んでいる・・・
 ”NO MORE HEROES 英雄たちの楽園”を買うか買わないかを・・・。

 今予約すれば特典のエ・・・いやなんでもないww
 言っても君たちにはわからんよw 

 しかし、NO MORE HEROESがどういうゲームかいまいち分かってない。
 Wiiのプレイ映像見た感じ・・・「微妙・・・」って言ったけどw 
 でもたまには発売日にゲーム買いたいぞw もうどれだけ発売日に買った!といってないのかw

 しかも4500円って安いしー、
 でもアルティメット地獄アクションのダンテズ・インフェルノとかいうのも少し気になるw

 どっちもアクションですなぁー。最近アクション増えてきたなぁw
 DeadRising,PROTOTYPE,NINJA GAIDEN2。

 あぁーやっぱNO MORE HEROESかな。
 ダンテズ・インフェルノは規制ありだからアジア版買わないとダメだから高くなるしなぁーw
 なにより、NO MORE HEROESの特典エr・・・いやなんでもないw

 まぁ来月だからゆっくり決めますw



この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/822-9521b350

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


