HOME>スポンサー広告


HOME>DEMOプレイ

ダンテズ・インフェルノDemoプレイ



 気になったので北米タグで配信されてるダンテズ・インフェルノの体験版やってみた。
 1001120001_convert_20100112183029.jpg
 気になる方は続きを読むからどうぞー。

 ※一応注意しとく。下品な画像一枚ありw
  さすが洋ゲーw
 ゲームが始まった。Demoにしては珍しくムービー見せてくる。
 なんか主人公が体に布の十字架縫い付けてたw 痛いw痛いw これは規制されないか・・・?

 そしてゲーム開始。なんか囚人みたいなのが襲ってくる。
 スゲーパワーで薙ぎ倒すw 結構爽快。しかしカメラが遠い;;
 1001120002_convert_20100112183149.jpg
  そして死体がすぐ消滅する。てか血の塊になって消える。
  なんかそこまで規制するような内容はなさそうじゃ?てかPlaystationのGod of Warにソックリw
  
  で、囚人を薙ぎ倒して進むと後ろから刺されて、死神が迎えに来たw
 1001120003_convert_20100112183309.jpg
 しかし主人公はただ者ではないようで勝負を始めるw
 んでボス戦なんだけど、そこまで強くない。難易度は易しめかな?
 1001120005_convert_20100112183401.jpg
 死神をある程度いたぶったら死神の鎌を奪って死神処刑w
 しかもこの時に出るコマンドがマジでGod of Warそのまんまww

 そして再びムービー。
 まぁ体験版で内容知る必要ないしーと思ってボウっと見てたら・・・・・

                   !?
 1001120006_convert_20100112183513.jpg
 ダンテの妻らしき人物、
       丸見えであるwww
 ビックリしたw 久々にさすが洋ゲーと思ったw

 んでその後も少しだけ体験版続いた。
 1001120007_convert_20100112183735.jpg
 感想は微妙かなー。正直発売日に買うほどのゲームではないかと・・・・・。
  
 グロさもない。まぁまだ地獄に入ってないからかもしれんが。
 まぁエロさは少しあったけど。まぁこれは規制。しかし物足りないなぁ。
 噂ほどグロさはない様な気が予感がするよw
 規制する内容は少ないんじゃ無いかな。
 
 と言う事で買いません。
 確かに面白くはあったけど、てかこれやったらデビルメイクライがやりたくなったw
 ダンテズ・インフェルノはまた今度買います・・・・・一年後安くなったくらいにw
  
 ってことでNO MORE HEROES考えるかなぁ。
 関係ないけど、そういえば来月バンドのライブだ・・・そろそろギター練習しないと。
 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/823-89ed118d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


