HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS・TPSプレイ日記

久々に触ったギター

 ギター久し振りに触った。
 1弦が切れてほっとらかしだったから、買ってきて張り替えたけど・・・・・

 1弦と2弦のの音が同じw 
 あれ?っと思って買って来た弦、前に買ったエリクサーの箱を見ると1弦は0.9となってる。
 合ってるなぁ。なんでだぁ?
 
 やっぱエリクサーはコーティングされてるから少しぶ厚いのかな?
 それとも買って来た1弦がぶ厚さおかしいのか・・・・・。勉強不足な俺にはわかりませんw
 もし通りかかった方やギターに詳しい方はヒント下さい。お願いしますー。


 で、次バンドでする曲は・・・
 
 BUMP OF CHICKENの天体観測。
 
 やっぱ俺のバンドではMetalはできないねぇ。
 それに楽しくないし、人間関係もなんかうまくいかないし。
 ラルクアンシエルすら無理って言う人たちだもんなぁ。
 俺がはっきりこれやろう!と言わないのが悪いのかもしれないけど。
 
 マジで次のライブで辞めるか考えます。アニソンが限界なとこでやるなんて意味なし。
 途中で俺の趣味が変わったとは言え楽しくないのに続ける意味もなし。
 まず大して仲良く無いのにバンド組むなんて・・・次は趣味があって楽しい人と組みます。
 もしくは、もうギターだけを趣味でやるか。
 
 まぁゆっくり考えようw 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/824-0b6bbde6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


