HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

難易度高いとは言え、いい加減にしろ



 NINJA GAIDENやってる。
 まぁあんまり進めてないです・・・。
 1001120001_convert_20100113152927.jpg
 二刀流とか鎖鎌とか手に入れたけど、やっぱ使える武器が決まってるなぁ。
 最初の方で手に入れたカギ爪が一番使える。

 それにしてもこの人狼の城。難易度高いなぁ。
 このボス戦の前の赤毛人狼強すぎ。回復アイテム使ってもうた・・・。
 1001120004_convert_20100113153038.jpg
 てか何回死んだんだだろうか・・・・。
 
 そしてようやくボス戦。
 見た目どおり強かった。もう何回死んだか。
 1001120005_convert_20100113153237.jpg
 まぁ20分くらいたったとこで攻撃をかわせるようになってきた。

 んで撃破。疲れたぁー。
 1001120006_convert_20100113153350.jpg
 と思ってたらボスを殺されて怒り狂った人狼が襲ってきて殺されたw
 ざけんなw 折角鎌使えるようになったと思ったらこのザマかよー。
 まぁまた何回か挑戦して倒したけどさ。

 しかしまた次のステージで積んだ。
 無理、さすがに疲れる。この炎亀みたいなウゼェ。
 1001130008_convert_20100113153655.jpg
 体力ゼロにしたら自爆でゲームオーバー。意味わからん。
 いくら難易度高いとは言えこれは腹立つ。しかもステージ概要いちいち説明するからテンポ悪すぎ。

 んで、積んだまま寝た。平日なのに1時まで起きてた。
 今日寝不足でイライラ・・・・・やっぱ超忍無理かなぁー。
 それとも他のゲーム挟むか。

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/825-6cb206a3

コメント

人狼は爪の→Yの欠損でかなり楽になるよ。
あとヴォルフさん(ボス狼)を倒したあとの人狼はまだ鎌がレベル高くないから爆破クナイで余裕♪

Chap7の炎亀は一番ボスの中で弱いよ。
これまた爆破クナイで今までの苦労が『?』って感じになるw

最後の自爆は普通にガード押し続けてたらおk。

どのボスでも必ず倒し方があるから頑張ってみて。忍クリアしたら真の面白さがわかると思ふ
Re: もきちさん

人狼、Yで簡単に欠陥したのか
・・・ガードして隙付いてひたすらアタック、絶技とかやってたw

あの後、鎌しか使ってなかったw
なんか飛び道具忘れるんだよねー。

あいつ弱いのかw ついさっき倒したけど苦労したw
ひたすら爪の強攻撃で削ってた。

ガードはビックリしたw なんか意外だったw
てか昨日もきちさんに聞けばよかったな。
次はすぐ聞いちゃいますw

とりあえずクリア目指すよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


