HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

ニンジャー・リベンジ




 久々にボクシング行ったらなんか集団行動取らされてダルかったよw
 で、今開放された!

 さてヒロインが美人でナイスバディなNINJA GAIDEN日記ー。
 ボクシング行く前に昨日のボスにリベンジしたぞ。
 1001130004_convert_20100113195637.jpg

 なんかロードしたら幻忍戦からだった、けど今回は1回で勝った。
 昨日のイライラしたテメェ今日は殺す!!
 1001130005_convert_20100113195755.jpg
 
 ・・・・がぁーー。
 1001130006_convert_20100113195916.jpg
 噛みつき攻撃うぜぇ。このゲームはボスに必殺技用意しすぎだよw
 その結果主人公がボコボコにされるとw

 だが1回死んだだけで倒した!最後の自爆は・・・・・ガードで防げたw
 1001130007_convert_20100113200005.jpg
 まぁ攻略サイト見たんだけどね。意外だった。あんな即死攻撃がガード一つで防げるとは。

 そして・・・

 オッ!見えそう・・・ハッ何を言ってるんだ俺はwww
 1001130008_convert_20100113200110.jpg
 いやぁここまでボコボコにされたのは
 このセクシーショットを見るためと思えば全然苦じゃないよ♪
 
 んでチャプター7クリア。
 評価は超忍だったよ♪やっぱ評価はゲームオーバーの回数か。死にゲーなのにねw
 1001130009_convert_20100113201227.jpg
 まぁ今回はボス意外では死ななかったからね。
 よっしゃテンションあがった!やっぱうまく行くと楽しいなw

 この調子で頑張りますw あぁ面白いw 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/826-5d52ba93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


