HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

二刀流に目覚めた♪



 なんか今日クソ寒いけど、NINJA GAIDEN面白えぇー!
 二刀流使いにくいなって思ってたけど慣れて来て使いやすくなってきた!
 1001130001_convert_20100114164039.jpg
 しかしやはりゲームには慣れれず死にまくり♪
 1001130002_convert_20100114164154.jpg
 まぁもう慣れた、死ぬことにはwww

 でもチャプター8のボス、ノーコンティニューで倒した!
 ノーコンって久々の響きw
 1001130006_convert_20100114164922.jpg
 でも雑魚戦とか地雷とかで死んだから評価は頭領。
 ロケットランチャー乱射するやつウザかったなぁー。しかも中ボス、護衛強いヤツだったしw

 次のチャプターは密林だ。
 この頃のゲームにしてはステージに偏りがないから面白いよ!

 トゥッ!
 エクリプスサイズ滅却!相変わらずブレてるけど、やっと撮れた滅却画像w
 1001130007_convert_20100114165152.jpg
 ほんと滅却楽しいw あの処刑感最高です。
 でもやっぱ龍剣の突き刺した後、首飛ばす滅却が一番好きだなw

 しかし手足とかバラバラ飛ばすなら、カギ爪と二刀流。
 どれも素晴らしいw 

 しかも百連斬の実績解除したぁーー!!
 1001130008_convert_20100114165427.jpg
 虫の巣みたいなとこで二刀流の絶技やってたら解除できた!
 ますます二刀流が好きになったよ!

 カギ爪封印してヨカッタw
 あれはちょっと強すぎるからね。というか正直かっこよくないよw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/827-60543e3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


