HOME>スポンサー広告


HOME>PROTOTYPE

やっぱ収集はキツイから・・・殺っちゃう♪


 あーこの頃ボクシングあんまり行って無いな・・・。
 なんかやる気出ないというか。なんと言うか。
 
 気分変えるためにPROTOTYPE久々にやる。
 やっとマーク半分いった。やっぱ自力はきついなぁ。
 1001080001_convert_20100110172610.jpg
 しかしWikiのマーク場所が書いてるMapを見ても、
 どこを取っててどこを取ってないか分からないw 

 と適当に探索してたら、Webを2人も発見!
 1001080002_convert_20100110172801.jpg
 捕まえて
 
 グチャグチャにしちゃう♪(いつかの少女漫画風)
 1001080004_convert_20100110173327.jpg
 ガァァーーウメェェーーー!!
 よしマーク探すの疲れたからメッタ殺す!

 久々に俺TUEEE堪能しましたw

 んじゃ今日のゾウキ♪
 仕事(マーク収集)に疲れた彼は街に降り立って、鞭で人間を真っ二つ♪
 1001090009_convert_20100110174532.jpg
 綺麗な綺麗なゾウキたちが丸見え♪なんと背骨も見え~た♪
 ちょっとテンション回復したアレックスは再びマーク集めに励むのでした♪

 

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/828-3d9ebf8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


