HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

やっぱジメジメしたとこはプレイヤーも嫌




 あぁ、なんか全てがうまくいかなくなってきた・・・・・。
 もう寝たい、10年くらいずっと。でも人間には予定がある。
 テンション上げるためNINJA GAIDEN!
 
 しかし死にまくるw ほんと死にゲー。
 1001140001_convert_20100115192239.jpg
 この洞窟の中ボスうぜぇー。高速で這いずり回る巨大蛇みたいな。
 ひき逃げしてくるし、てか巻き込んで連続ダメージ。
 1001140002_convert_20100115192436.jpg
 もう無理だ。ちょうどタイミングよくインした先輩ニンジャのもきちさんにアドバイスをイタダキw
 
 よっしゃ脱出した!あんなジメジメして圧迫感のあるとこは嫌いだよ。
 1001140003_convert_20100115192802.jpg
 1001140004_convert_20100115193018.jpg
 なんか新しい敵が出てきたり武器が手に入ったりするけど、なんか地味で嫌なチャプターでした;;
 ボスも2体同時でタイミング掴むまで死に放題。
 
 もきちさんにアドバイス貰いながらクリアするも評価は下忍。
 水中多すぎだし敵もつまんなかった。やっぱニンジャだけに敵は忍者がいいなw
 1001140006_convert_20100115193225.jpg
 次はCp10。もうクライマックスぽいな。
 まぁ死にまくりつつも楽しんでおりますw 
 
 死にゲーも慣れるもんですな。 
 まぁ数々の理不尽ゲーをクリアしたからね。と言ってもキレるときはやっぱプッツリいきますw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/829-46b299ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


