HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

Left 4 Dead 実績狙いプレイ と エキスパート攻略協力者募集


  Left 4 Deadハンドガン縛り実績解除するよー。ステージはデッド・エアで難易度Eazy。
  意外とハンドガンだけでも戦えるもんだ。
  1001170001_convert_20100117150418.jpg
  ガバメントかっこいい♪
  古きアメリカって感じがするw 名前合ってんのか、アメリカ製なのか忘れたけどw
  1001170002_convert_20100117150533.jpg
  やっぱハンドガンはライトとかアタッチメントつけたほうがたくましくなる気がする。

  ゆっくり進んでたらこんなん発見した。
  うむ、実に美味そうだw 結構このゲームは初期配置の死体が作りこまれてるねw
  1001170003_convert_20100117150630.jpg
  しかし、ここまでなるとか、どんだけゾンビにやられたんだろうかw?

  そんな死体を発見したせいか、チームが全滅しかけたよw
  てか俺がハンドガンしか使ってないせいかもしれんが。
  1001170004_convert_20100117150809.jpg
  意外と難易度Eazyも侮れんもんです。
  そんな苦労したけど、なんとか生き残った。
  
  んで解除。条件間違ってるってのw すべてのとかどんだけw
  1001170005_convert_20100117151005.jpg
  そのあと対戦ボゥっとやってたら前狙ってた実績解除。
  1001170006_convert_20100117151124.jpg
  意外とダラダラやってるときの方が解除されたりするw
  あんまり狙いすぎはよくないね。物欲センサーってもんでしょうかw
   
  これでLeft 4 Deadの実績は600突破。もうちょい。
  ”特殊って何が?”と”アンタッチャブル”辺りがキツイっすな~。
  いや、それよりエキスパートか
  ・・・どうしよーNPCエキスパートになった瞬間初心者より雑魚化するしなーw

  ってことで最後に
     Left 4 Dead 難易度エキスパート攻略者求む!!

  まぁこんなキ〇ガイに憧れるアホで変態ヘタレボクサー
  と一緒にゲームやろうって思う人少ないと思いますがwww
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/835-1169d91c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


