HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS・TPSプレイ日記

ゲームは人生、ゲームがあれば愛とかいらない



  最近、休日はPCとゲームしかやってない。
  って皆知ってるよねw オタク道まっしぐら。まぁそれはいいのだ。

  PCにつく時間がだんだん長くなってるぞ。
  「あ、あの人のブログ更新されてるかな?」とか思いつつ見回り。
  酷いときは1時間に1回見回り。
  
  ニコニコ見てーなんもなかったーブログ見るーってな感じ。
  
  まぁ明日からちゃんとボクシング行くよ!
  そろそろ起動しないとw ギターも・・・・・バンドは多分辞めるかなw

  とりあえず適当に頑張る。現実はもうどうでもいいよw
  正直現実で友達と関わるのがメンドクサクなってきたよw
  彼女とか無理だから希望がなくなってきたよw
  俺にはゲーム、PC、ボクシングがある!もうそれでいい。

  死ぬまでゲームするんだw
  痩せててもいいや、どうせ太れないんだ。どんだけ食ってもw
  ほんと俺はいいとこどこも受け継いでないなー。
  鼻炎だし、太らないし、頭悪いし、一つのことにしか熱くなれないし。

  まぁ常に一人で頑張りますw 
  あ、なんかまた何が言いたいか分からない記事にw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/836-3eb01ab3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


