HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

NINJA GAIDEN 最初の壁を越えた!



  NINJA GAIDENⅡチャプター14でコンティニュー回数が100回越えて実績解除されたよw
  幸い秘密の実績なので恥じることないです・・・というか死んで覚えるのが当たり前のゲームw
  1001170001_convert_20100118173738.jpg
  てかボス2連戦とかキツイっす。Cp12、13,14ボス戦多すぎ。
 
  途中で二刀流がパワーアップしたぞ。一方が真・龍剣でもう一方が幻心の刀。
  ってことは前の二刀流は捨てたと言う事だなww
  1001170003_convert_20100118173957.jpg
 
  しかしあんまり試す機会なく再びボス戦。おいおい、この刀で忍者斬らせろよww
  このボスは結構強かった。てか動きがうぜぇー。
  1001170004_convert_20100118174051.jpg
  まぁこのボスに限ったことじゃないのだがw

  そして倒したら再びボス戦。
  なんか殺したやつが生贄になって邪心王みたいなのが動き出した。
  
  デカイ。しかも弓矢しか攻撃方法がないからうざいw 
  最初イマイチわからず、昨日はここでやめましたw

  そして今日リベンジ!攻略サイトちょっと見たw
  1001170005_convert_20100118174415.jpg
  ちゃっかり自分でエイムしなくてもリュウがオートエイムしてくれてたのかw
  弓絶技で倒す!しかも弱点は頭だけじゃなくて胸の玉もだったし。

  まぁ攻略サイトで弱点調べたあとは1回もコンティニューしなかったよ!
  しかも回復アイテムも使わなかった!
  だがまだ終わってない・・・・・。


  予想通り第二形態。
  なんかリュウの腕から垂れた血で復活しだしたw 一滴で復活とかww

  小さくなったけど、そのぶん素早くなって強くなった。
  1001180006_convert_20100118174153.jpg
  もう死にまくり。だがもう死ぬことに慣れた俺はキレない!
  コントローラーを宙に浮かせる事無く、落ち着いて・・・・・

  倒した!やっぱラスボスだった。
  最後はソニアが迎えに来たよ。まぁさっき第一形態を倒した時に来てたんだけど。
  
  しかし、やっぱあのスーツみたいなの方がエロかったなww
  1001180008_convert_20100118174750.jpg
  途中で雷ナルシスト魔人のアレクセイに着替えさせられてたっぽいからなーw
  とあんまり関係ないことを考えてたけど、あのCp12,13,14のステージって富士山の中だったのかw

  気が付くの遅いなw
  まぁクリアしたので良しとしよう。クレジットまでカッコイイっての。
  1001180009_convert_20100118175318.jpg
  武器の刃が写って、そこに今までの映像が流れてるよ。

  これで忍びの道クリア!(Eazyモードwww)

  だがまだ、リュウ・ハヤブサの戦いは続く・・・・・
  1001180010_convert_20100118175549.jpg

  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/837-63db5894

コメント

おぉ!

忍の道クリアおめでとう!!!

ジャガ2、最初はマゾゲーだけど
ガードと裏風を駆使できるようになればダメージもそんなにウケなくなるし
普通に『ヌルくね?』ぐらいの余裕を持てるようになるよ。
ま、ミッションモード(DLC)は忍の道でもちょっと苦労したけど^^;

けっこーな忍耐とアクション力がついたと思うけど、どうかな?

クリアおめでとう!

実績100Gはおいしいね^^

であであ
Re: もきちさん

クリアしたぜ!
確かにマゾかったよw 死にまくったw
でもテクニックも少しは付いたし、他のゲームで死んでもキレなくなったw

マジで忍耐力付いたよ!
すぐに強者の道挑戦するよー。またアドバイス頂戴ね♪

しかしこのゲームは実績もテンポよく解除されるし、
やっぱ苦労した分実績もらえるのがいいねw

ではノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


