HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

戦場の死体画像集2・・・軍事政権支配の国


 
 ジャングル・・・敵はおそらく、何年か前。
 日本のジャーナリストを撃ち殺した軍事政権が支配してるあの国。
 ランボーも最期の戦場でキレて殺したあの国のやつらに違いない。
  1001180003_convert_20100118205959.jpg
 しかしショットガン面白いなー。一撃でバラバラww
 リロードも重みがあるので楽しいです。

 さてー死体画像集2いきましょー。
 政治家志望の方や現実と二次元の区別が付かない人はご遠慮くださいw

  
 エルフェンリート読みたいなー。でも近所の本屋、売ってなかったし。
 
 綺麗な死に顔ですねー。デザートイーグルで腕吹き飛ばされて可愛そうにww
  1001180004_convert_20100118210107.jpg
 こんなとこに配置されたが運の尽き・・・・・ご愁傷ざまぁぁwww

 おっと、また進むと、バラバラ遺体だ。3人分あります。
 緑だらけのジャングルに赤がよく目立ちますねぇw
  1001180005_convert_20100118210238.jpg

 グレネードランチャーゲット!FarCry2かよww
  1001180006_convert_20100118210345.jpg
 しかしうれしいぞ、フラグじゃ思ったように吹き飛ばせないからなw

 と誰かが木箱の裏から見てたw銃を持ってるけど撃って来ない・・・・。
  1001180007_convert_20100118210453.jpg 
 殺らないなら殺っちゃうw ショットガンで顔面コナゴナw

 とそんなハプニングがあり、進んでいくとジャングルは夜に。
 見えないー。でもどっかから撃ってくる。うぜぇーグレネードランチャー撃つ。

 もろ直撃でバラバラにw すげぇちゃっかり足って足首まで壊せるんだ。
  1001180008_convert_20100118210543.jpg 
 血のカーペット作りすぎw 
 
 まぁ今回はこんな感じです♪楽しんでもらえたかな~?
 結構難易度が高くて何回か死んだけど、
 NINJA GAIDENⅡのお陰で忍耐力付いてたから平気平気w

 しかしやっぱ夜は暗いから写りが悪いなぁ。
 昼より素晴らしい死体があったのに画像の悪さでボツに。

 ではー次の死体画像集にご期待ください♪


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/840-73f3381b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


