HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS・TPSプレイ日記

数年ぶりのゲロ

   

    さっき飯食ってたら、いきなり気分悪くなってゲロ吐いてしまった。
    お楽しみの食事が台無しだーw まぁ幸い俺の「これは!?」というひらめきでトイレにw

    たくさん吐いたよw しっとりクッキーとかいろいろ出てきたよwww

    しかしゲロといえば、前やっちゃったのは・・・・・3年くらい前だったかなぁ?
    正月、寝てたら「あぁーなんか気分悪いなー」って思ってたら

    グッ!ゲロゲロゲロー!
 
    これは悪夢だったな。俺の寝床がw 
    まぁ今回はトイレに駆け込み出来たから良かったw

    しかし何故だ。流行の野ブタインフルだろうか。
    それとも最近ゲロ吐くのを想像してたからかww

    あぁー今日は何も食べる気しないなぁー。
    食うのが最近の楽しみだというのにw

    ってことで今日のゲーム日記はなし!ごめんなさい。
    まぁ画像が縮小できてないのもありますがw
    とにかくすみません。その変わりに
    Soldier of Fortune paybackの手足が全てもげても
    闘志を捨てないアフリカンの画像でカンベンしてください。
   1001190007_convert_20100120214049.jpg
    どうですか・・・このまなざし。信じられるかい、これでも死んでるんだよ?

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/843-9381dbc3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


