HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

砂漠の国のドッカン民族



  早くも3回目となる。Soldier of Fortune payback日記。
  
  今回は砂漠の国だ。風景と武器がとてもFarCry2に似てるよw

  さて砂漠の国と言ったら「〇ッラーのために!」とか言って
  民衆の中でドッカンドッカンする偽善者たちが住むとこですねw
  1001180001_convert_20100120213418.jpg
  やっぱドッカン民族というだけあって、
  RPGやらグレネードランチャーやらでドッカンドッカンやってくれますw
  1001180002_convert_20100120213523.jpg
  スナイプで地味に狙撃。腕が体に巻きつけてる爆弾がドッカンしたらもっと面白いのにw
  
  さて、やはりこの日記は死体画像集になるので続きを読むからどうぞ♪

  一応書いておくけど、
  政治家志望の方や現実と二次元の区別が付かない人はご遠慮ください♪

  
  ドッカン民族の皆さん、民族衣装(死に装束)がよくお似合いでww
  1001180003_convert_20100120213655.jpg
  風景が白いから血がよく目立つw
  白と赤って相性いいね。確かWiiのマッドワールドってゲーム白黒で血の色だけカラーだっけ?

  でもお子様Wiiですからねw 日本じゃクソガキがやるから血すら規制でしょうねw
  そのうちNO MORE HEROESみたいに移殖されることを期待。

  まぁこの記事と関係ないですがねw
  1001190004_convert_20100120213800.jpg
  しかしこのステージはストレス発散なるなぁー。
  俺が大好きなアメリカでドッカンやったヤツラを殺してるからねw


  死に顔もなかなかでw 
  1001190005_convert_20100120213852.jpg
  しかもうまく殺さないコツてきなものが分かってきたから、
  腕や足がもげても少し生きてる状態に出来るw 
  腕とかが欠陥して死に掛けのところに銃弾撃ち込んでトドメさすのがお楽しみですw

  まぁそんな感じでこのステージは結構楽しめた。
  しかしボス戦のヘリがいらなかったな;;


  次のステージはジャングルだ!
  敵はナ〇スの次に虐殺大好きな民族アフリカンだよ♪
 
  で、このステージの武器選択で知ったんだけど、
  武器のカスタマイズもうできるようになってたww
  1001190006_convert_20100120213957.jpg
  あの表示は分かりにくいなー。あぁー損した!もっとアタッチメント着けて楽しめたのにー。

  まぁそんな感じです。
  今回も死体画像集楽しんでもらえたかなぁ~?
  じゃぁね♪次もすっごいの用意しちゃうぞ♥


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/846-fd71bf62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


