HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

週末のミンチ♪ゆっくり召し上がれ♪


  今週ももう週末だ!やった引き篭もれる!!家大好きーゲーム大好きーw

  さて今日もSof:Paybackのプレイ日記。というか死体画像集♪
  1001200001_convert_20100122193912.jpg
  なんか収容所みたいな場所に着くと囚人が脱走して看守?というかテロリストを素手で殴り殺しw
  銃持ってるのに素での囚人にやられるとかw そのAK47、ジャムってるんすかw?

  さてー今日のお品書きは~?

   骨丸見え肉
 
  美味しそうでしょー?ど~ぞ召し上がれ♪


  収容所には囚人をいたぶって、ブタみたいにブクブク肥えてた看守たちがいたよー。

  だから殺して食材に♪チャラララッチャッチャッチャ♪チャラララッチャッチャッチャ♪
  1001200002_convert_20100122194004.jpg
  切り刻んで(銃で)あとは2、3日客(ウジ虫)が寄ってくるまで待つだけ♪
  1001200003_convert_20100122194111.jpg
  見て↑美味しそうでしょ~?こんだけ上物の肉用意したら商売繁盛するよなーw
 
  ここの死体は消えないからゆっくり調理できたよ。
  どのステージにも死体が消えないポイントがあるからそこがチャンスだねw

  しかしボス戦は、やっぱり必要ないなw
  ターミネーター並みの耐久力あるけど、銃乱射しながら近寄ってナイフで格闘したら余裕w
  1001200004_convert_20100122194405.jpg
  しかも死体バラバラ出来ないし。
  出来たやつもいるけど、見た目が普通の敵と一緒だからつまんないよ。
  女の肉とかイケメン男を料理したいなーw

  まぁいいや。
  次のミッションは豪邸だ。そしてダンスクラブてきな場所・・・てかここがラストなんだよな~w
  前に(2、3年前)に動画で見てしまったんだw
  1001200005_convert_20100122194525.jpg
  リボルバー使ってみたけど、反動が弱いからツマンナイ。

  さて今回は、会議中のマフィアのお偉い方々を強襲して惨殺画像でお別れ!
  1001200006_convert_20100122194651.jpg
  もうすぐこのゲームの日記も終わりだね。
  まぁまだ実績が全然解除できてないから、皆に美味しい死体画像を披露できると思うよ!

  では次回も頑張って美味しい料理用意しちゃうよ♪
  みんなのタメに一生懸命作ったんだから、ゆっくり味わってね♥

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/847-3ce928a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


