HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

人体アート(笑)第一期終了


  骨まで死体が作りこまれてるSoldier of Fortune:Paybackもいよいよ終盤。
  最期というわけで凄い料理が出来たよ♪
  1001200007_convert_20100122194746.jpg
  今回の料理・・・
    金で雇われた傭兵さんのブラッドスープ煮♪

  自分でもよくやったっと思うよw 
  さぁー召し上がれ♪でも好き嫌いが多い人はやめてねw?


  どうぞごらんください!
  足がグレネードで吹き飛びブラッドソースの中で泳ぐ傭兵さんですw
  1001200008_convert_20100122195025.jpg
  すばらしいと思いませんかw?腕の力だけで必死になにかに近づこうとしてるんですよ?
  1001200009_convert_20100122195135.jpg
  あらあらこれじゃーもう戦場には赴けませんね・・・・wwwwww

  まぁ彼にはブラッドソースの中で死ぬまで泳いでもらってテロリストのボスを殺しに行くぞ♪
  1001210012_convert_20100122195346.jpg
  部下がショットガンで武装してるからキツイけど、ミンチにしながら進行。
  誰も私を止められないんだよw
 
  ボスはナイフでスライスしてあげたよ♪
  んでクリア。最期は胸糞悪いなw
  1001210013_convert_20100122195459.jpg
  てか実績まだ4つかよ・・・・・ってことはまだ人体アート出来るよww

  難易度ハードで再び開始。
  傭兵さんのブラッドソース煮じゃ物足りないかもしれないから、骨付きミートもね♪
  1001210014_convert_20100122195622.jpg
  ではごゆっくりご堪能くださいw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/849-de99d726

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


