HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

チャプター3が鬼門、犬肉料理差し入れてやるから覚えてろ

  前回は懺滅戦をやるアイテムを取り逃してたから、
  Cp2で取る・・・しかし敵多すぎ。どんだけ戦うんだって感じだしw
  1001210010_convert_20100122195723.jpg
  まぁお陰でバラバラ死体が増えていい雰囲気になりましたがw

  そしてCp3へ・・・ここ嫌いなんだよな~。敵ウザイの増えるし。忍犬とかウザすぎ。
  しかも難易度が上がったせいかして、ハゲ悪魔多すぎ。死体残らないからツマないんだよ。
  1001220006_convert_20100123075009.jpg
  でもストレス発散の懺滅戦があったよ♪
  1001230007_convert_20100123075056.jpg
  敵は忍者Onlyだから楽しい。やっぱ人間の形してるやつ殺すのが楽しいねw

  しかしー次のハゲ悪魔の群れで3回くらいコンティニューした・・・悪魔嫌いだなー。
  おまけにここのボスのシーマンウザすぎw
  なめてんのかw こんなボス考えたやつの体、龍剣で切り刻んでやりたい。
  1001230008_convert_20100123075143.jpg
  もう何回死んだか分かんないな。10回は死んだな。
  攻撃のタイミングが分かりにくすぎ。もきちさんも嫌いって言ってたのが分かる。
  俺もあんなやつ嫌いだw

  まぁクリア出来て評価は超忍・・・さすが俺ですねwww
  1001230009_convert_20100123075229.jpg
  死んでも評価されるとw
  
  でもストレス溜まった!死ね!
  足斬りおとして、首はね!腕斬りおとして、首はね!
  エッセンス吸収して絶技MAX!バラバラ!!
  1001230010_convert_20100123075353.jpg
  ふぅースッキリ♪俺に歯向かうやつは皆殺すんだ♪
  やられてもコンティニューして復讐するからね♪調子に乗ったらバラバラにしちゃうぞ♪
  
  って言ったのに次、忍犬に殺された・・・誰だよこんな狂犬放し飼いしてるやつ。
  まぁいいや殺して飼い主に犬肉料理差し入れしちゃおうっと♥
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/850-180aeca3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


