HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

やる気ないやつ多すぎ


  Left 4 Dead・・・エキスパート無理だ。
  外国人すぐ抜けやがる・・・実績解除する気ないのかよw

  あいつらってめんどくさい実績とかすぐ捨てるよね~。
  しょうがないからシングルプレイで実績解除目指す。
  1001230001_convert_20100124091904.jpg
  救急キットを構えてるのはAIに治療されないためです。
  救急キット未使用でクリアだからキツイ。もう体力ないし。
  1001230002_convert_20100124092026.jpg
  しかもこの欠陥AI治療拒否してるのに
  俺が武器構えた瞬間治療しにくるからうぜぇよ。投合武器も使わないのに・・・死ねよ。

  まぁなんとか解除。最後は体力残り1ww
  しかも2回ダウンしたから次で死亡。でも生き残った。
  1001230003_convert_20100124092204.jpg
  ちゃかっりウィッチも起さなかったからウィッチに気付かれずにクリアの実績も解除。
  2つも解除されたw 
  1001230004_convert_20100124092259.jpg
  そろそろ簡単に解除できる実績が減ってきたなー。
  エキスパートは無理かな・・・AIクソだし、外国人すぐ逃げるし。

  てか昨日のやつなんだよ。入ってきたはいいけど、ずっと休憩状態w
  うぜぇんだよw しかもそいつの実績みたらエキスパートクリアの実績あったしww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/851-060670a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


