HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

体力増加は最終手段

  昼食ったマクドナルドのテキサスバーガー上手かった~w
  やっぱゲームも食い物もアメリカンだなw

  さてNINJA GAIDEⅡ。強者の道になり苦戦しまくり。
  Cp4の懺滅戦1時間以上かかった。難しすぎというか、回復アイテムが1つだからきつかった。
  1001230005_convert_20100124092348.jpg
  でも俺の素晴らしいひらめきで勝った!
  そのひらめきは・・・体力増加アイテムの九字神珠で回復。
  体力を増加させる効果のおまけに体力MAXまで回復するのを利用して回復!
  
  やった俺の天災天才的な思い付きが勝利した!
  それで1週目は気付かなかった、旧箱のオブジェクトを発見。
  1001230006_convert_20100124092445.jpg
  調べるとXBOXの起動音(フォーンっていうやつ)と体力全回復のおまけ付きw
  しかも無限に使えますw 体力減ったら戻ってフォーンw まぁ少しの間しか使えないけど。

  んでクリア。ボス戦に行くまでに2,3回死んだー。まぁもう慣れましたw
  まぁ流石に同じとこで死にまくったらキレるけどw
  1001230007_convert_20100124092537.jpg
  てか評価に死んだ回数関係ないのかー。大事なのはエッセンスかな。

  さてCp5・・・ここは楽しいよ。水中意外はw
  あの水上を走るサソリ強すぎw 橋架けた後から進んでないw
  1001230008_convert_20100124092622.jpg
  1001240009_convert_20100124092739.jpg
  まぁ地道にやるかなー。一日1チャプターってことでやってるw
  うーん、まだまだ遊べそうだw1週クリアするのに14日とかねwww

  いや、俺が他のゲームやらずにやったらもっといけるんだけどね。
  でもこのゲームまだ慣れてないから連続プレイ疲れるんだよw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/852-ff2ddf79

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


