HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS・TPSプレイ日記

OFP:DR・・・誰か高く買ってくれw


    今日期待はずれだったOFP:DR売りに行った。
    やはり値段はあんまりにも酷かったからやめたけどw
   
    「海外版ですから」とか言われたしw 
     ざけんなw 3ヶ月ほどまえに7000円で買ったのにありえないだろw
     こんなんなら日本語版出る前に売ればよかったな・・・。


     てか俺の近所のゲーム屋の考えがクソすぎるんだよw
     ヤフーオークションじゃ3000円で売ってるのに。
     でもヤフーオークション毎月300円取られるしなー。
     別に毎月商品出すわけでもないのにもったいない。

     あぁーもう最悪だー!日本語版出る前に売ればよかった!
     それ以前に買わなければよかった!OFPという名に騙されましたw
     開発が変わってることに注目すべきだった。

     まぁいいやまた暇つぶしにやるか・・・

      てか誰か3000円で買ってくれwww

     海外版ですよー本場の味が出てますよーw
     はぁー二件も回ったのが無駄足だったから、
     今日は深夜までNINJA GAIDENとSofで遊ぶよ!明日からまた忙しいのにねww


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/854-87d88300

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


