HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

ジャングルの男、死体画像集


   昨日驚きの事があった。
   クソを垂れてたらケツに痛みがはしって、そのあとトイレペーパーで拭いたら血出てた。

   だからなんだって?い、いやぁ・・・・

   俺処男なのにウンコが無理するからきれちゃったじゃない・・・
   
   どうですか?このシモンネタw?
   あ、つまんない?あっそうwじゃぁ今日もSof日記ー。
   1001240010_convert_20100124092840.jpg
   ベトコンみたいな奴を殺せて楽しいー。死に顔がとても素晴らしいよ♪
   そして飛び散った感も素晴らしい。
   殺すのも楽しめて死体でも楽しめるゲームなんて最高じゃないかw
   1001240011_convert_20100124092929.jpg
   骨まで作りこまれてるよ♪肉が飛び散ったみたいな感じもいい♪
   1001240012_convert_20100124093011.jpg
   あぁーほんと素晴らしいゲームだ。死体がもう少し残ればいいんだけどなーw
   しかし、これあんまり売れなかったみたいだから続編なさそうだな・・・。
  
   もしあればゾウキデロリを頼むw
   はぁースッキリ。やっぱゲームが一番w

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/855-173d7ea5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


