HOME>スポンサー広告


HOME>XBOX360

モンハンが箱○にやってくるー

  

   何日か前から、カプコンがCAPCOM×Microsoftとかいう名前で発表するとか言ってたけど、
   その内容が今日明らかになった!

   モンスターハンターフロンティアXBOX360で発売(XNEWS)
   
   Xbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」が2010年夏に登場!(4gamer.net)

   これはすごいと思うぞ。まさかって感じだな。
   箱○独占ということでいいのかな?途中でPS3版も!とか言いそうだけどw
  
   これは箱○人口増加のカギだな。少し飽きた感はあるけど、多分俺もやると思う。
   ただ別料金高けぇぇーー!!1400円ってww
   箱○のゴールドメンバーシップ:800円
   モンスターハンターフロンティア:1400円・・・高すぎだろw 
   
   と思ったら1400円はゴールドメンバーシップもセットの価格だったw
   まぁ間違いなく箱○人口増えるな。ヨカッタヨカッタw
   100万台突破したあと大したニュースがなかったけど、これは素直に喜ぶべきだなw

   とキチガイ見習いの俺が言って見たww
   よーし、今日はボクシングの練習も上手く出来たし、
   いいニュース見れたからたっぷり殺ーすぞ♪

   モンハンはうれしいが。
   正直、人狩りやろうぜ!の方がやりたくてたまらないw
  

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/856-eaf504f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


