HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

マゾすぎ懺滅懺滅~



   NINJA GAIDENⅡ。懺滅戦むずいけど、地道にクリアしていってる。
   普通の戦闘も結構難易度高いんだけどなーw
   1001240001_convert_20100126201441.jpg
   で、キツイなーこの先大丈夫かなーって思ってたら、
   もきちさんが「強者の道で懺滅戦とか流石www」と言われたw
   
   どうやら忍びの道がオススメらしい。まぁもうこのまま強者で逝くよw
   だって懺滅戦やらないと1チャプターに1つ実績解除されないしね。

   んでCp6に突入。雑魚戦ですら、結構油断すると死ぬよw
   1001240003_convert_20100126201736.jpg
   骨巨人強かったー。
   俺はこういう動きがよくわからんの嫌いだな。
   1001240004_convert_20100126201644.jpg
   てか棒強いなー。懺滅戦も殆ど棒でやってるよ。
   
   そして久々なような気がする地上へ。
   あぁーやっぱこの開放感がいいなー。裸になりたい・・・w
   1001250005_convert_20100126201922.jpg
   で、今日はもう終わるかと思ってセーブしたあと龍剣振り回してたら、
   なんか井戸が壊れて、中から水晶ドクロ出てきたw
  
   これでちょうど20個になったから実績解除。
   よっしゃー自力で半分以上集めたぞ!
   1001250006_convert_20100126202004.jpg
   このまま30個全部解除するよ!

   しかしー今回は、バラバラ死体画像貼れなくて無念。というかすまないw 
   てか死体消える敵だらけだったからなぁ。
   次は張るから期待せよw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/857-f0151468

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


