HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

久々に



   今日久し振りにバンドの練習に行った。
   天体観測2日前からやってるんだけど・・・・・

   なんか楽しいww 結構弾けるw 
   微妙だったけど、Godknowsで少し実力がついたのかな?
   まぁサイドギターなんだけどw 
   
   でも久し振りにバンドの練習に行くと楽しかったし、ギターも楽しいし、
   続けてみようかな・・・。
   確かにMetalとか洋楽は出来ないけど、課題ということでやってみるかなー。
   それに気分転換になるしね。

   まだ確定じゃないけど、続けると思う。
   とりあえず今年は、BFMVのScream Aim Fireの曲3曲弾けるようになる!!
   
   ・・・を目標でw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/858-d0b6de1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


