HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

ゲームエキサイティングしすぎ、物破損2件め


    NINJA GAIDENⅡやってた。
    人狼、デカイのに死体残りまくりで面白えぇー!って言ってたのだが・・・
    1001270001_convert_20100127204636.jpg
    なんどやっても次が進めない。死にまくり。
    そして積もるイライラ、もう慣れたつもりだったのだが・・・・

    宙を飛ぶコントローラー。
    そしてなぜかバウンド、
    跳ね返ったコントローラーは液晶TV(5万)へ・・・・
 
    お分かり戴けるだろうか?ひび割れて、死んでしまったのが・・・。
    しかも箱○も起動しなくなった。
    1001270002_convert_20100127204730.jpg 
    と思ったら箱○はACアダプターが抜けていただけだった。
    しかし、やってしまった・・・・これで実質2件め。

    レインボー2でコントローラー事件に続き、液晶TV破損。
    
    
    馬鹿ですね、本当にキチガイですね 
    ・・・・・どうぞ好きに叩いてください。
    訪問者数、6日連続40人いったのに申し訳ないです。

  
    しかしーまぁこれでゲームやめたりしませんよw
    とりあえずTV修理にだしてー親に金借りるから働いてー
    TV修理に出してる間は、弟の部屋に侵入してテレビ借りるか・・・。
    ボクシングもバンドの練習もいけないなぁー。見事なまでのニート生活崩壊www

    まぁいいやー弟の部屋でTV借りてる間はアナログですね。
    そして弟がいる間は、独り言言えないしー多分2Pプレイしないとダメだな。
    しかも直撮りの質が退化w
    いや、これで傷が入った弟と仲直りするチャンスでもあるが・・・。

    はぁーとりあえず働く所探さないとな。
    キチガイニートもこんな感じで働かないとダメなんだなw
    ざまぁぁwwwと自分で言って見るw


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/859-f684d9f4

コメント

ぐは…。

まさか液晶TVまで破損しちゃうとは…。

俺がジャガ2オススメしたから…っていうのも原因ですな…

すみません。

でも大好きなゲームでキレないでねw^^;
Re: もきちさん

またやってしまったよ・・・ほんとどうかしてるw

いやいや、もきちさんは悪くない。
俺がどうかしてるんだ・・・趣味のゲームでこんなことしちゃうなんて。

次は絶対こんなことしない.....と思う。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


