HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

あまり物の死体画像集



   液晶TVとか言うのが壊れちゃったけど、ゲーム辞めないよw
   Dir en greyとかBFMVとかSlipknot聞いてるうちにテンション戻ってきたwww(完全に開き直り)

   さて2日前に撮ったSofの画像が余ってるからそれで記事書くぞ。
   でもこれだけw だからこれ終わったらしばらく死体画像集はお預け。ごめんね♥
   1001250007_convert_20100126202051.jpg
   1001250008_convert_20100126202136.jpg
   ジャングルだから敵の場所分かりにくいから死にまくった。
   
   まぁグレネードでバラバラにしてあげたけどね。
   そのあとは料理料理~。
   それではこれでしばらく休憩となる死体画像集をお楽しみくださいw


   うわぁーうまそー。骨じゃぶりたいなーw 本当は女の(略)
   1001250009_convert_20100126202220.jpg
   1001250011_convert_20100126202409.jpg
   あぁーやっぱちょっとテンション下がってるから、書く事がないなー。
   でもバラバラ死体楽しいぃぃーーーーwww そうだ、牛の精肉工場で働こうかな~w?
   毎日牛の頭カチ割って、みんなが食う牛肉を調理。いいかもねw

   そんな感じで殺してたら1000人KILLの実績解除。
   1000人も殺した傭兵とかすごすぎじゃないか・・・ギネス認定しろw
   1001250012_convert_20100126202509.jpg
   ま、こんな感じでTVが戻ってくるまで死体画像集はお休みに。
 
   とりあえず働くぞ♪金のためならなんでもしちゃうぞ♪
   じゃぁーね♪

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/860-a377a640

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


