HOME>スポンサー広告


HOME>偉大すぎる自動車泥棒(GTA)

しょうがなく1年ぶり悪徳の街に(PSP直撮りプレイ)


   暇だぁー。箱○の無い生活がここまで暇とはな・・・。
   今日、工場いったけど、もう人数いっぱいとか言われたから、また探さなくては。
   あそこだったら、友人の紹介ですんなり入れたのに。

   さてー暇つぶし。
   もう1年以上やってなかったGTA VCSを始めからやってみる。
   (1回クリアした。100%はいってないけど)
   1001270001_convert_20100128173047.jpg
   楽譜があるのは、天体観測やってたから。

   グラフィックは、まぁPSPのほうでは綺麗なほうだな。カクカクしてるけどw
   1001270002_convert_20100128173433.jpg
   しかしPSPで直撮りとかww
   1001270003_convert_20100128173541.jpg
   もうウンコやん・・・・・。とりあえず最初のつまらないミッションやる。
   わけの分からんまま進む。あ、でも会話は結構わかる。
   1001270004_convert_20100128173725.jpg
   それだけ俺の英語力があがったってことだな。
   しかしPSPやりずれぇー。
   でも暇だからやる。はぁこんなクソPSPも売らずに置いといてよかったな。
  
   ミッションクリアした後は、軍基地で強盗殺人してアサルトライフルゲット。
   そういえば、ここでアサルトライフル取れるだけ取ったら、しばらくミッション楽になったな。
   1001270006_convert_20100128173909.jpg
   そんなことが出来るから難易度低い。でも自由度はⅣより高い。
   首一応なくなるね。しょぼいけど。
   あぁぁぁーーーPOSTALしたいぃぃぃ!!Manhuntしたいぃぃぃーーー!!
   
   てな感じでTVが戻ってくるまでクソPSPをクソ直撮り画像で日記書く!
   PSPの画面に反射で俺が映ってるけど気にするな!

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/861-c756bd47

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


