HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画レビュー(主に軍隊警察もの)

人狩りの時間がやってきた

      
    晴れ晴れしい朝よ皮肉に、おはようww

    昨日の記事を読んで「あーこいつ近いうちに自殺するな」「これが最後の記事だな」
    と予想してくださった方、ありがとうございますw
    やっぱり人間は永遠には眠れず目が覚めましたw

    そして暇なので映画を見ることにー
    前作がなかなかグロかった・・・というかシリーズ全てがグロイ、

    AVP2 ALIEN VS PREDATOR を見ました。
      e_p2.jpg
    いやぁ素晴らしかった。
    序盤から子供を連れて、狩りに来ていたオッサンの腕が酸でもげ落ちたり、  
    エイリアンが子供の腹を突き破るとか、日本でPG12で公開されてよかったんだw
    と思うグロさですw
 
    ストーリーは、まぁ説明メンドくさいから調べてくださいw
    
    エイリアンパワーで人間グチャグチャw 
    妊婦の体に卵産み付けたり、レストランのウェイトレスがゾウキデロリしたりw
    プレデターは、あんまり人間殺さないのが残念。
    しかし、シリーズ恒例皮膚剥ぎ人間はうまそうだったなぁwww

    残念なとこは、画面が全体的に暗かった!
    夜の街だから仕方ないのだが・・・もっと殺されるとこをちゃんと見せて欲しかったなw
    それとエイリアンの血、というか酸の影響が少なくないかなw?

    しかし、プレデターかっこよすぎだろ。
    まぁ階級が上のプレデターらしいから強いみたいだが。
    あのツメw こんかいはツメの出番が少なかったけど、かっこよかったw
    エイリアンの殺し方もワイルドw 
    近距離でプラズマガン(?)みたいなので頭吹っ飛ばしたり、槍で頭串刺しとかw

    とにかくグロくて面白かった。
    次回作に期待。
    まぁこの映画が上映されてすでに2年と少したってるから微妙だが;;
 
    と思ったら、ゲームが2月に出るらしい!てか前作から2までに3年かかってるしw
    映画の次はゲームか!動画見たが・・・なかなか良いなw
    そういえば、NO MORE HEROES 2が4月に延期になってた。
    これはグロでもめてるのか・・・・結局規制か、死ねよ。
    その前に俺はTVをどうにかしないとなw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/863-b267a4d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


