HOME>スポンサー広告


HOME>音楽

決まりそーw


   働くとこ、決まりそうですww
   残念ながら肉屋とかでは、ありません。平凡なコンビニですw
  
   よく強盗されるとこですねw
   うわぁ強盗されたらどうしよう~w? 
   俺激アマボクサーだから、カウンターで撲殺しちゃうかもよ~w?
   
   でもーまぁまだ決まったわけじゃないので
   Dir en greyの曲を紹介しましょう。DOZING GREENです。
   
   いやぁーかっこいい♥Dirには中毒性がありますねw
   BFMVも中毒性がありますが、また違いますね。まぁジャンルが違うのですがw
   しかもPVがグロイのがイイ!人形だけど、ヘタすれば実写よりグロイ♪

   ホワァァーー!ワァァーーーー!京さんの雄たけびもいいねw
   Dirの曲はまだ半分も聞いてないから、楽しみだー。また暇なとき聞くぞ♪
   (最近なんでも”♪”をつけるクセがついてる)


この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/866-4669fece

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


