HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

やっぱ無理か・・・・・



     だめだ。コンビニの面接落ちたーーー。
     もう面接始まった時点で
     「このスケジュールっていうのは、入れる日が少ないと思いますが・・・」連呼。

     採用する気ないなら、「不採用です」と素直に言えばいいのに。
     「採用の場合は、連絡を入れます。
     不採用の場合は履歴書の返却に1週間から
     10日かかりますけど、よろしいですか??


     と不採用にする気マンマンな物言いww
     死ねよw メガネかけて偉そうなババァめが。 
     田舎町のコンビニ経営してるくらいで偉そうに言うなカス。 
    
     はぁーまぁ落ちたのしょうがないので、
     履歴書が返却されるの待つのは時間の無駄だから次行くかー。
     やっぱ不景気と言う事あってなかなか見つからないねw
     気長に探すとするか。

     

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/869-6e807e61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


