HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

面白くなってきた、ニンジャガ中毒への道w



  NINJA GAIDENⅡ、やりまくりー。
  いよいよCp11。忍びの道はここ楽しかったけど、強者は敵が爆破クナイ連投するから微妙だなw
  1002010001_convert_20100202164926.jpg
  でも真・龍剣に進化したから楽しいぃー。回転絶技かっこよすぎだろw
  まぁあんまり使えないし、狙いすぎのせいで死にまくりw
  1002010002_convert_20100202165221.jpg
  最初のセーブポイントに行くまでに5回くらい死んだw 
  他の武器を使えばいいかもしれないけど、敵が忍者しか出ないから龍剣を使うチャンス!

  でも無理だからエクスカリプスでw しかもこの画像、
  エクスカリプスで倒しといてキメポーズは龍剣という龍剣マスター気取りw
  1002010003_convert_20100202165416.jpg
  でもすぐに龍剣復活!
  やっぱ龍剣が一番好きだな~。
  1002010004_convert_20100202165704.jpg
  得意武器はエクスカリプス。というか必殺w
  やばくなったら、ジャンプX、YYYでw しかも連打。パターン入りますw

  そして懺滅戦もクリア。これはエクスカリプスでw
  1002010005_convert_20100202165838.jpg
  敵は地蜘蛛忍者の強化バージョンと忍犬。 やっぱ最初の懺滅戦の方が難しかったな。
  しかし、少し前に気が付いたが人狼の城の懺滅戦忘れてた・・・w

  まぁ逃したのは仕方ないから、とっととクリアして3週目の武器縛りプレイでやるとしよう。
  で、TVを壊した原因・・・まぁ自分が悪いのだが、NINJA GAIDENⅡ楽しめてる。
  素直に買って良かったと思ってるし、TVを壊したことでコントローラー投げ今はやめれたw

  さぁまたやってこよーっと♪ニンジャガ中毒になるまで殺っちゃうぞ♥

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/871-efba966b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


