HOME>スポンサー広告


HOME>NINJA GAIDEN

我は強者なり・・・・・だが修行は続く


  今日は節分・・・10年くらい前は帰ってくるオヤジに豆を投げつけて喜んでたなぁーw
  まぁ今ではどうでもいいことですw そして今日もまたNINJA GAIDENⅡ。
  1002020001_convert_20100203170524.jpg
  懺滅戦やってるから、エッセンスあまりまくりw
  回復アイテム雨水のように使っちゃうよw

  しかしリュウ・ハヤブサはかっこいいよなw
  日本にニンジャって職業作ればいいのにぃー。
  1002020002_convert_20100203170639.jpg
  最後は忍びの道と大して差がなかったな。
  そしてラスボス撃破!攻撃力上がってたけど、勝ったぜ!
  1002020004_convert_20100203170845.jpg
  最後に邪心剣・真龍剣だけ(?)の滅却かっこよかった。
  てかボスにする滅却かっこよすぎw

  そして強者の道を極めた!100Gゲット!うめぇwww
  最近のゲームは細かい実績ばっかだから、これはうれしいw
  1002020005_convert_20100203170931.jpg
  よし、この勢いに乗って武器縛りやっちゃうよー♪
  この週での反省は・・・やはりTVを壊すほどキレてしまったことだな。
  しかし、次はキレないぞ。キレる(切断する)のは敵の手足だけだ♪

  そして3周目突入。
  この画像じゃ、真龍剣使ってるけど実際はニューゲームでトンファ縛りやってる。
  1002020006_convert_20100203171023.jpg
  さっきCp2をクリアしたばかりだけど、まだ大して苦戦してないよ。
  てかトンファ難しいけど、絶技でミンチ肉飛びすぎでうまそうーw

  ま、そんな感じですー。で、我が義兄弟もきちさんが受験シーズン真っ只中。
  受験か・・・嫌な思いでしかないなw 
  頑張れと皆でオーラを送ってあげてくださいww

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/872-d845c436

コメント

義兄弟のもきちでぇーす(`・ω・´)

まず、最初に─。
『強者の道』クリアおめでとう!!
武器縛り終わった頃には
悟りにも余裕ができるんじゃないかなー…。
何もなしだったら
とりあえず最初の店頭で板垣に殺意をおぼえるかもしれない(笑)
俺は殺意を覚えたけど数分後にはすんなりいけたからマジカフウジさんもいけるはず!

受験seasonですよーっ。
明後日ですよー!!
でも全然緊張してないよ─。

ま、本命は3/9だしね─。
さーて3/9まではゲームしないように頑張るよ。
3/9のテストが終わって帰ってきた瞬間ゴールドになるのでcoopよろすw

さぁーて楽しみだね^^

お邪魔しましたー

であであ
よぉ義兄弟w!

うん、まだ悟りは無理だねw
だから武器縛りやっていくよ。
先が長いなーw

明後日かw だからインしてなかったのかw
3/9まで寂しくなるよw

まぁ頑張ってー。
君の復活を楽しみに待っているぞw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


