HOME>スポンサー広告


HOME>FPS・TPSプレイ日記

コーラとゲーム・・・デブオタクまっしぐら

  
  ペプシうめぇぇーー!
  今週3本目のコーラ。やっぱ最高ですなw
  1002050003_convert_20100205174910.jpg
  部屋が汚そうなのは気のせいですw
  コーラと言えば、ペプシとコカ・コーラの二種類。
  
  俺はどっちも飲むよw 気分でw
  やっぱコーラは最高の飲み物ですな。来週は4本飲むぞ♪(目標にするな)

  
  で、最近ゲームは・・・NINJA GAIDENⅡ意外殆どやってないよw
  昨日PROTOTYPEを久々にやって見たが、なかなか収集アイテム見つからないなー。
  ヒントマークはあと3つなんだがな・・・・・ランドマークは30個くらい?
  てかアナログTV、文字潰れて読めないw

  まぁヘリで探したら徒歩より見つかるね。
  でも全部見つけられるのかw 
  まぁNINJA GAIDENⅡをやりながらだから地道に集めて、最終的にはコンプ出来ると思うよ。

  しかしーこの前の理想的な体型の娘のことが頭から離れないww(きめぇ)
  次見かけたらちょっと触らせろwと言ってみたいw

この記事のトラックバックURL

http://oblivion916.blog64.fc2.com/tb.php/876-11e6135b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


